やまかわくんの日記

高校2年生です。趣味で一眼レフ撮影、海外一人旅などしています。

一眼レフを持って久しぶりの公園へ

 

みなさんこんにちは!

 

昨日は久しぶりに近所の公園に行ってきました。

 

f:id:yamayamakawa:20180430162758j:image

 

高校生にもなると公園に行く機会はめっきり減ってしまいますが、自然に囲まれて寛ぐのもとてもいいですね😊

 

f:id:yamayamakawa:20180430163023j:image

 

噴水があったり、緑の敷地がずっと広がっていて開放感が味わえます。

 

特に涼しい風が吹いた時は最高ですね。

 

f:id:yamayamakawa:20180430163347j:image

 

正直、名前の知らない花ですが

カメラのおかげで卑近なものを愛でる心が芽生えたような気がします。

 

f:id:yamayamakawa:20180430163658j:image

 

f:id:yamayamakawa:20180430163720j:image

 

そして、改めて公園の良さを再発掘出来たような気も。

 

f:id:yamayamakawa:20180430163941j:image

 

Bluetoothスピーカーで音楽を聞きます。

 

公園って寝転んだり、食べたり、好きなことを自由に出来るところが醍醐味ですね。

 

f:id:yamayamakawa:20180430164831j:image

 

f:id:yamayamakawa:20180430164929j:image

 

f:id:yamayamakawa:20180430165001j:image

 

f:id:yamayamakawa:20180430165026j:image

 

f:id:yamayamakawa:20180430165051j:image

 

f:id:yamayamakawa:20180430165136j:image

 

f:id:yamayamakawa:20180430165201j:image

 

すごく近場でしたが、意外と満足出来ました。

 

定期的に足に運んでみるのもいいかな~❗

 

ということで今回はこれで終わります。

 

見てくださってありがとうございました。